2011年04月22日

家でご飯。

人気ブログランキングに挑戦してみました!
ここ←←をポチっと押してからお読みくださいまし♪

('-'*)ヨロシクです♪



前回の続きです

山二ツの病院でサービスしてくださった高額な食餌2食分を頂き( ̄ー ̄;
自宅へ戻りました。

夜ごはんをあげるのが楽しみ♪でした。
またあのガツガツ食べるぐーが見れるのね!と。

IMG_0061.jpg
ランでよその子とおしゃべりするアタシ。

ところが、同じ食餌で、時間も経ってお腹が空いているだろうに、全く食べません。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

粉薬を処方され、一緒に飲むように言われたのですが、その薬を混ぜたのが敗因か?!

IMG_0032.jpg
ゲロまずだったにょ。

なんですと?!(ーー゛)
不味かったのか…じゃあ!と翌日はまずはご飯のみをあげてみました。

しかし、それでも全く食べませんでした。(ノ◇≦。) 悔し泣き!!

ニックネーム びび at 10:41| Comment(0) | 病気のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集